Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

冬休み(゜∀゜)→クリスマス(´・ω・`) 

(`●ω●´)こんにちは 

無事、2学期が終わり、土曜日から冬休みに入ります。
冬休み明けのちょっと後にある学力調査ェ...

なんてことは置いといて、クリスマス。

クリスマス。

(´・ω・)部活あるし。

特に何のイベントもなしに25日を終えてしまいそうです。それが運命なのです(´;ω;`)

日曜の早朝から秋葉原行く予定なので、何かしから買ってくると思います。



1ヶ月ちょい前くらいから セカンダリ、後に買ったモニターがおっかし。
顔を近づけると微かに「ビッー」ってずっと鳴ってる。

なんとか ファンの音うるさいメイン機さん のおかげで椅子座ってる位置からは聞こえないけど
すごいイライラする。その音聞いてると。( #

モニタ新調したいけど...金なぁ(´д`)
よく考えたら19インチってチャッチ。
FullHDで映るのにしときゃ良かった。
まぁもう遅いんだけれども。


↑個人的メモです←


メリ━━━━━クリ━ヾ(*´・∀・`*)ノスマ━━━━スィ!!!!

category: 付け忘れ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/174-e55f0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

