Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

東京,秋葉原日帰り旅行の巻 

(`・ω・´)コンチャス お久しぶりです。

日曜日の早朝から超特急のバスで渋谷→電車で秋葉原→渋谷→超特急バスで帰還

って流れで日帰り旅行してきました。

更新するとか言って2日過ぎた。
簡単に購入品とか戦利品とか
P1030381.jpg

ABとけいおんのはメイトで。戦利品というのは右下のコレ

セガでとったった。
UFOキャッチャーが不得意な僕でも捕れた。フヒヒ

あと適当にソフマとかツクモとかプラプラ...。

【resize】101226_160856【resize】101226_155820
【resize】101226_145859【resize】101226_145428
【resize】101226_102003
人多いよ(´・ω・`)


あと、秋葉原PCゲームフェスタやってたからイった。
【resize】101226_161140
【resize】101226_161357
6画面ヤッベマジヤッベwww

結局プラプラばっかりでプラプラプラップラップラ

実を言うと 金はあんまり使ってない(´・ω・`)
もっと使っとけばよかった と家に着いてから後悔したのである。

けど楽しかったし、良いもんいっぱい見れたので
よい旅になりまっすた。

category: 日記

CM: 3 TB: 0   

コメント

アキバいいなぁいいなぁいいなぁ(´Д`)

熊本からではあまりの距離・・・。静岡からだと結構近いんだっけ(´・ω・`)?

とりあえず(`・ω・´)おつかれ♪

たかウマウマ #- | URL | 2010/12/28 09:06 - edit

アキバ、、、、いいなぁいいなぁいいなぁ(´Д`)←
あそこいったのかなぁー
おれもいきてぇw
今度見せてね^^

Mr.P #aIcUnOeo | URL | 2010/12/28 10:33 - edit

コメントありです(`・ω・´)

>>たかウマさん
静岡県のとなりのとなりくらい。
おつありです(*゚д゚*)

>>Mr.Pさん
アソコに足を踏み入れることはできなかった僕。
今度見せる。うん。
今度行くときは何かしら友達と行きたいよ( ´_ゝ`)

BlaWiza #JalddpaA | URL | 2010/12/28 19:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/175-b56b6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

