Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

スパ? 

(。´◕ω◕`。)こんにちは お久しぶりです。

最終更新日からかなりの時間、日が経ってしまいました。

糞ブログ認定です。ありがとうございました。

Twitterは恐らく、自動ツイトしかしていないと思います。

クライアントソフトも全く開いていない様。( ´_ゝ`)

もっぱらVIPとSkypeとCS:S(FPS)。

てなわけで(謎)スパ?買いました。

Super Street Fighter iv

以前、Street Fighter iv をもってたけど、売った。

オンが過疎ってた気がする。発売してちょっとしか立ってないときに買ったのに。

んで売却→恋しくなる→スパiv購入

で 今に至る。

最初からキャラが全部出ているところに絶望感を感じつつ、ケンを鍛える。

オンでは主に豪鬼。BPは現時点で700くらい。

PSNのIDはblawiza715です。確か。

誰か友達になってください(*゚д゚*)非常にさびしいですwwwwwwwwwwwwww

乙。次の更新はいつになることやら。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/179-3d7f233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

