Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headset CSHSSO01D レビュー 

先日Amazonさんにて注文した

Cyber Snipa Sonar 5.1 Surround Headset CSHSSO01D

が届きました。

帰宅後、ポストに不在通知があるか確認してみたがない。

リビングにカバンとサブバッグ放ってから我慢してた尿を排出。

リビング戻ったらあった。見落としてたっぽい(^ω^)
というわけで初レビューかもしれんばい。

非レビュアーの糞ブロガーだけど レビューするよ!

【デザイン】
なかなか良いと思われ。はっきりしなくてソーリ。
赤と黒でなかなかかっこいいよ!
お箱 イカしてます 黄色いのは気にしないで↓  
P1030414.jpgP1030420.jpg
↑撮影下手、角度が微妙でごめんなさい。






【音質】
 5.1chだけあって良いよ!
youtubeにうpされてる立体音響の曲とかマジスゴー。
インストールした管理ソフトに
2ch,4ch,5.1ch,7,1ch と 設定が可能。
2chと5,1chを聞き比べてみると
その差は歴然です。迫力があります。

【マイク性能】
以前使っていたマイクより良いと思います。
マイクがふにゃふにゃして自由に調節できます↓
P1030419.jpg

【フィット感】
なかなか良いです。ただ、重量が結構あるので長時間の使用は疲れると思います。
音漏れがちょっと弱点ってとこですね...。
注意すべきはムフフな動画ry

【総評】
使ってまだ間もないのにこんなこというのもアレかと思いますが
良いと思います。 手元にあるボリュームコントローラーで
音の調節もできるので何かと便利です。マイクミュートもすぐできます。
高音低音はハッキリわかりませんが...。
すべてを含めて良いヘッドセットだと思います。

P1030417.jpg
「おりゃあAmazonで注文したんだなぁ...」って思う
過剰包装お疲れ様です。

( ´_ゝ`)ノシ





category: レビュー

CM: 2 TB: 0   

コメント

No Title

ムフフな動画ってなんだ!!!wwww

ししまい♪ #- | URL | 2011/03/01 22:08 - edit

No Title

>>ししまい♪さん
ムフフ。

Blawiza #- | URL | 2011/03/01 23:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/193-1610dcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

