Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新世界 

びふぉ
P1030434.jpg








あふた
P1030441.jpg
↑左のモニタは"飾り"。というか端子の関係で使用不可。



CoD4をもっと楽しみたいって欲望がでて、PS3で使用中だったLGの27インチモニタをPCのとこまで
持ってきてしまった。

とりあえずデケーのと

もっとPCモニタデカい買っとけよ過去の俺

って思いが強かったです。流石に19インチじゃちっさいよなーって。

もっと安くてデカいの買っとけばよかった...(´д`)|||

今の構成は

1920×1080のフルHDと1440×900

でやってます。 

今まで

1440×900+1440×900

で同じサイズだったりしたから

異なる解像度でのデュアル環境は慣れが必要。

ちょっと扱いにくい。

とりあえずフルHDでできることをフルに楽しみたい!


一応、CoD4をクリアするまでの期間限定構成ですが...

戻れなくなりそう

そしたら友達とPS3できませんね。(゜∀。)ウルッヒャッヒャ。



実はリビングのメインTVはあなろぐぶらうん管君!

テレビ買ったら、PS3をリビングに移動させて

自室はPCのみっていう環境つくって、

こういうの買って

トリプルモニタ環境構築計画立ててる。

たぶん叶わないで終わるんだろうけど。

語尾が揃っていない、気をつけます。



自慢終了←

category: 付け忘れ

CM: 4 TB: 0   

コメント

Er1

裏山。

僕のグラボトリプルモニタ対応してるから余ってる1台チョウライ。

名無しさん #- | URL | 2011/03/20 23:20 - edit

>>Er1たん

どやァ...。

グラボ裏山。アゲナイ。

トリプルモニタとかもう夢

うぃざ #JalddpaA | URL | 2011/03/20 23:30 - edit

うぃざさん追加おねがいしますー

http://p919.blog79.fc2.com/

ぴい #aIcUnOeo | URL | 2011/03/21 10:58 - edit

>>ぴいたん

あい(´ー`)

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/03/21 20:59 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/208-4c054a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

