Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋葉原 

(ヽ'ω`)こんばんは お久しぶりです。

FC2の鯖障害で管理画面いけませんでした。blog120鯖なので。

報告遅れました。4/2日に東京行ってきました。ほとんど秋葉原ですけど。

だらだら書くとだらだらなのでチャキチャキ書きます。

人生3度目なわけですが、何度行ってもいいですね。楽しいです。

何かしらいっぱい買おうとか思ってたのですが

結局買ったのはゲームパッドのみ。780yen。

コレ

箱が中古臭かったですが、コントローラーは新品臭かったので良かったです。

かなり前から買おうと思ってたのですが、どれも値段が張ってたので手が出ず...。

安く済んだのでよかたどえす。

日帰りで忙しかったけど楽しめたのでよかった。

節電してました。多分。
110402_175844.jpg

まんだらけ。2階には行けない。
110402_173835.jpg

ジャンクとか中古品扱ってる店がいっぱいあっておもしろい。
110402_164751.jpg


110402_172849.jpg

テラシュール。

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

すっげぇ都会だなぁ。

俺も行ってみてぇ(´・ω・`)

ビッチ斉藤 #- | URL | 2011/04/04 21:57 - edit

>>ビッチ斉藤さん

コメありでございまする。

もう住みたいです(゚Д゚)

うぃざ #I7pkIz.A | URL | 2011/04/04 22:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/218-eace4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

