Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ANTEC ONEHUNDRED買いました。 

|ω・`)こんにちは お久しぶり

1年前からケース買うヤラウンタラカンタラタラってなって結局アレでしたが

買っちゃいました。ONEHUNDRED
ケースを変えるということは...中のもん全部外すんですよね

今までのケースから電源,HDD,グラボ.母板.CPU,ドライブ類

を出して、OneHunに移植すんのに4時間かかりました(´・ω・`)

あ、あとコレも買いました。

なんとなく冷却性に拘りたかったので購入しました。

初期搭載リア.トップに1つずつ+上の奴+今まで使ってたケースのリアについてた120mm

で計4個。別にそんなヘビーなゲームやらないんですけどねー(´∀`)

配線
P1030463.jpg

「ちょっと意識した」なんて...言えない('A`)

意識したらこうなった/(^o^)\

4ピンの長さがギリだったの。SATAケもだらしねぇな♂

で周辺機器カチカチ。

いざ

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOT

P1030468.jpg

赤いなおい。かっこいいよ。赤く光る厨二ケースゥ!

んで

前ケースからひっぱってきたサイドの120mmうっせぇ

ゥーって言ってます。ハッキリ聞こえちゃうよ。ヘッドセットしてるから気にならないけど...。

またちょっとしたらサイド用に1つファンをIYHしたいと思いまする。

変更前
前1-04-10 22-41-28-968
変更あと
あと 2011-04-12 00-39-34-015


HDDは効果ありだねbb

グラボ?知りません(^ω^)



(`・ω・´)ゞ 乙であります!

category: PC

CM: 4 TB: 0   

コメント

メッチャかっこいいじゃないかっ(`・ω・´)

おめでとう!

Er1 #- | URL | 2011/04/12 20:10 - edit

7度も下がってる
冷却能力アップップだね

Mr.D #- | URL | 2011/04/12 22:39 - edit

>>Er1さん
おめありっ!
自分でも結構良いと思うぜd( ̄  ̄)

うぃざ #I7pkIz.A | URL | 2011/04/14 00:48 - edit

>>Mr.Dさん

効果なかったらどうしようかと...。

見事に冷却性能アップップしてて
安心です(^-^)/

うぃざ #JxRmYprY | URL | 2011/04/14 00:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/221-f1707c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

