Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アーウー 

不定期更新すぎワエえない。

テストが近づいてていろいろ忙しかったり

パソコン触ってる暇ないんですよねブヒ



暇なときはパソコンよりPS3のMW2。オフライン楽しいです(´-ω-`*)

オンも始めました。21Lvなう。


PSNID=blawiza715

TDMとドミネーションあたりで出没するよ!


放課後、遊べる日はとことん友達と集まってMW2画面分割対戦。

オフラインの世界では31LVな件。

で、「俺強くなったんじゃね()」とか自惚れまして

オンいったら、なんとまーおもしろいこと。

SCAR-Hおいしいです。救援物資おいしいです。



今年のE3すごいですねε-(´∀`*)

Vita,WiiU...

WiiU...



気になるタイトル

ストリートファイター X 鉄拳

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ


Call of Duty Modern Warfare 3


Devil May Cry 5

CoDmw3は期待せざる得ない。BOどうしよう(゚Д゚)








(´・ω・`)

受験ェ。


テストがんばりまうぃっしゅ。

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

記事に関係ないコメントで誠にすいません。

スカイプ登録させていただいてもよろしいでしょうか。

ひろどn #- | URL | 2011/06/15 18:38 - edit

>>ひろどnさん

オーイェー!

metalfalcon45ねー

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/06/17 22:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/232-c416c49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

