Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

owataaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 

定期テスト終わりました(`・ω・´)ゞ

ネタがたまっているわけでもないですが

ぐだぐだ書くよ!

テスト後で天孫高いよ!
PS3とか

最近何気にPS3周りの環境が充実してる感じ。

P6170151.jpg

オーディオが。オーディオ拘ってる人お断り。

以下自慢

スピーカーはYAMAHA NS-1000M

ウーファーはDSW-707

DSW-707は、ちょいと前に、父親がハードオフで10kほどで購入したもの。

ns-1000m単体では何にも低音がでなかったため、購入にいたりました。


10kでこれはすごいわ。ズンズンきます。とりあえず満足。

これでMW2はなかなかのものでs。

オーディオ初心者乙。






CODとかどうしよう

BlackOps( ゚д゚)ホスィ…。

最初はPC版と決めていたけど

今はPS3版が欲しいんだなぁ...。分割オフあるし。

テストも終わったことですし、ちょっとしたらIYHしてしまうかも。



たいして書けませんでした。しかも誰得記事ェ...。




とり、テスト終わったのでよかったですお。


category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

いいなぁ
俺なんてミニコンポを使っているのに、、、

胡麻 #- | URL | 2011/06/18 20:06 - edit

>>胡麻さん

ミニコンポでぐぐったら
思ってたより
かなり高くてワロタ

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/06/19 16:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/233-9ae88a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

