Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

やってしまった 

bdcam 2011-06-18 22-46-15-593
つまり

そういうことです

(´・ω・`)



正直興奮してる。


以前、リア友とSteamでGTA4買おうぜー

となりまして

いざ買うときになったら

ゲームをカートまで入れれて、

決定画面までいけたのに

国の関係で買えなかった。エラー吐いた。



今日


「あんとき買えなかったけど今どうなんだろ。
まぁ特に変わってないし、買えないよな( ´_ゝ`)(購入確定ポチ」

[開発中...]



ご購入ありがとうございました。
すぐに、あなたのメールアドレスに領収書が送信されます。

ご購入いただいたアイテムはお使いの Steam アカウントに登録されました。 ゲームをプレイするには、Steam のゲームライブラリにアクセスし、ゲームをインストールしてください。




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


しかもCドライブの容量足りてないて...。

やっちまいました。好奇心が招いたアレです。

しかし、$19.99でよかった。しかもテスト後...。

不幸中の幸いって奴です(´・ω・`)

けど...

さっきBlackOpsポチったばっかだよコンチクショウ...


とりあえず、今日、2週目のMW2キャンペーンクリアがんばります。

category: 付け忘れ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/234-855c58d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

