Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

買ったったったった 

テスト終わったので、何か買いたいなーとか

思いつつ、尼で

Call of Duty BalckOps

SE-MJ71-K

ポチった。ってか届いた。
326277181.jpg

ヘッドホンはpioneerです。価格混むでコスパがよさげなの選びました。
今はエイジング中なのでなんともいえません。





BlackOpsですが
届くちょっと前までキャンペーンやってたので
個人的にはかなりの違和感が。

話の流れの理解に苦しんでいますが、楽しいです。

人物関係、話の流れがわかってくるのは
2週目。1週目レギュラーで2週目ハード。


マルチプレイも自分でも割りとキルできるとわかったので一安心です。
ゾンビもあるので楽しみです。

詳しいことはまた後日書きたいと思います。


寝る。

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

先輩がそのホッドホン先輩が持っているけど
音割れするらしい
てかしてた^^;

胡麻 #- | URL | 2011/06/21 21:33 - edit

>>胡麻
だからどうしたんですか^^;


(^^;)

(^^;)

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/06/21 23:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/235-8ec36bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

