Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

サウンドカードとかTF2とか 

bdcam 2011-06-24 21-27-35-812

誰が インスコ画面で笑わせてくれ と。

・オンボードサウンドのノイズがちょいちょい気になったりしてたので

Sound Blaster 5.1 VX
ELECOM ヘッドホン延長コード 3m

を注文したり。

Sound Blasterはまたまた評判がよかったたり。
決め手は価格ですがね。

延長コードはアレです。前回の記事で紹介した
SE-MJ71-Kのコードの長さが1,2mと、

個人的にかなり短かったので購入に至ったッタッタァ。
フロントの出力端子に挿して長さギリギリですた。

一応、と3Mのを買ってみましたが

長すぎます。ちょっと束ねて使ってます。
またまたレビューも良かった。良いよ!


サウンドカードですが、インスコまでに恐らく30分はかかったかと。
カード本体のピンがピンピンのビンだから、触るのが怖い。
若干傾いてたし。マジガクブルンコ。

私、オーヂオ素人なんで、音質自体の変化はハッキリとはつかめませんでしたが
奥行き()は生まれたんじゃないかと。ノイズはパッツリン消えました。

2つとも良い買い物でした。





『Team Fortress 2』の無料ゲーム化を含む大型アップデート『Uber Update』リリース

OrangeBOXのつき物とはいえ、少し腹立たしい。

あらかじめ持ってる人はプレミアアカウントになるらしいけど
単品で買った人はお気の毒な気がしますね。

OrangeBoxについてくるということで、かなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたわけですが
いろいろアレすぎてたぶん1時間もやってないと思います。

個人的にちょっとこれは納得いかない気が...。

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

アヘ顔インストーラーわろた


個人的にTF2のどんちゃん騒ぎFPSが好きなので人口が増えるのは嬉しいことだけど・・・。

TF2が無料化となると、Portalもいつかはなりそうですね。

wobiwan #KkuintCw | URL | 2011/06/25 02:33 - edit

>>wobiwanさん

敵倒せねぇ(´・ω・`)

無料化やだなぁ...。
自分が持ってない人気作が無料化されれば喜ぶんだろうけど...。

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/06/26 01:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/236-2a717c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

