Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏休みおわってた 

夏休み最終日に更新しようと思ってたら
終ってました(`・ω・´)
26日に、勉強も忘れて
秋葉原いってまいりました

ペッパーランチで昼飯を済ませ、単独行動たいむ

免税店、中古取り扱いな店をぶらぶらしまして。

その後に、げーまーず

で豪雨きた。マジ雷バリバリワロえないでござる。

バッグにあった折りたたみ傘でアニメイトへ。

(´・ω・`)はがないないじゃないの(´・ω・`)

げーまーずになかったから、ちょっと頼りにしてたのに。

げーまーずで雷ビビってたのがきいたらしく、
かなり時間が経ってました。

なのでメイトを後にして、セガ。

久しぶりに鉄拳やりました。
もうすぐ鉄拳TAG2が稼動するので
100yen2プレイになってました。
微妙にハマってしまったような気が。
PS3版売ってしまったし、どうしよう。

そのあとにコトブキヤでQBのクッションと
しょぼーんな枕を買って帰りました。


なんも文章構成とか考えずに
淡々と書いてしまいました。

おつかれさまです。学校がんばろりますお( ´_ゝ`)


category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/243-ce894c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

