Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

体育祭おわつ 

体育祭おわつりました

最高の一日になりましたとです(`・ω・´)

あとスパⅣまた買っちゃいました

最近、過去に売ったものを衝動的に買いたくなるアレが

スパⅣもそんな感じで

PS3の鉄拳6が安くならない限り
僕はストⅣ民ですこんばんは


鉄拳6高すぎだろマジ。クソゲー叩かれてんのに。
クソゲー言われてるから安いっていうのは決まってないんだけれども

まあ、連敗しながらも待ち受けでがんばってます
PPむさくさ低いですごめんなさい

とりあえず、今使ってるパッドJC-AS01BKがあまりのクソっぷりをうんとかなので

三和製の業務用のスティックとボタンを買って
改造しようとかね(^ω^)

まーだいぶ先になりそうだけど

とりあえず明日からテスト勉強本気出しますとかね



category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/247-ff5633ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

