Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふぇぇ...語尾統一なんてできないよぉ 

切実にBF3が欲しいのでありますが
当方、XP
かつ
E8400っていう。

快適プレイはE8400では望めない気がします
っていう前にOS的な意味で起動できないっていう。

XP云々はさておき
E8400+GTX460でどこまで動くのか
最高グラでやってみたい気もするけど
i7くらい積んどかないと、無理っぽいなあ

Win7,2500Kで組んだとしたら
4.5万くらいかかりそうです
もちろんそんなお金ありません(・´з`・)

諦めてMW3...CS版はないなぁたぶん
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっどでFPS()
とかいって結構やってるんですけどね

受験ェ...←

category: GTA

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/253-47540c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

