Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GTA4 iCenchancer 

2011-11-16_00001.jpg
お久しぶりですテスト終わりました
また二週間後に県の学力調査があります

てなわけでちょいちょいGTA4やってます
基本、EfLCのほうはマルチで

IVはシングル専用っていうかMod専用
ひとりでやるときはIV

少し前に
グラフィック強化Mod的な「iCenchancer」を
入れてみましたので報告です

“iCEnhancer 1.2”はサイズこそ2.82MBと小さいながらも、追加のライティングエフェクトを含むシェーダーエフェクトを新たに追加しており、リアルな曇天時の表現や適度に押さえたDoF表現、ポストエフェクトによると思われる微妙な空気感の表現など、一部のシーンでは実写と言われても判らない様な箇所も見受けられます。

とのこと。さっそく導入
スペック的な心配もしましたが
なかなかヌルヌルです
96GTだったら無理だったかも...。2011-11-16_00003.jpg
これは撮影時のもので
今は影密度を上げて
詳細表示距離を下げてプレイしてます2011-11-16_00004.jpg
んーむなかなか...。

当方、E8400@定格+GTX460定格。
あきらかCPUが足引っ張っているような...。
2011-11-16_00014.jpg

無駄に光るニコ。 グラフィック関係のModはこれしか入れていません。

2011-11-16_00009.jpg

EfLCとの比較
画像ではあまりわかりませんが
違いはあきらかでした 特にどうとかそういうのはありませんでした
ってかこれじゃ比較になってない...

またなにか載せます では。


category: GTA

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

やっぱりGTAはPC版だよなあ


と言いつつ全くプレイしてない←

wobiwan #KkuintCw | URL | 2011/11/19 20:13 - edit

No title

>>wobiwanさん
CS版も持ってたよね

BFもMW3もPC版欲しい...。

どんだけSteamでゲーム買うの...←

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/11/20 02:12 - edit

No title

通はチートを使わないキリっ

わいてぃ~ #- | URL | 2011/11/23 22:09 - edit

No title

>>わいてぃさん
ツカウナカエwww

うぃざ #I9hX1OkI | URL | 2011/12/01 19:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/264-0be91efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

