Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ken学力調査()終了 

12月1日に行われた学力調査終わりましたおつかれさまですまじ
個人的なかなか勉強したつもりだったのですが...。


最近家ではずっとiPod触ってます
脱獄済みなのですです()が
重すぎわろえない...。
4G脱獄4.3.3と3G4.3.3持ってますが
3Gヌルヌルすぎ...。
アプリ落ち激しすぎてストレス(ギンギン

あいぽんほしいです←

また最近はろくにゲームってかFPSしてませんな
とりあえず今からサドンやりますえ
Qckにしてから本当にFPSしなくなってしまったなり

語尾がばらばらでござる

この土日は充実したうんt

category: 付け忘れ

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

あいぽん、あいぽん、ほしい^p^

ぴい #JXoSs/ZU | URL | 2011/12/05 18:05 - edit

No title

>>ぴい
ウッヒョーwwwwwwブリデスwwwww

とりあえずスマホ欲しいね^q
でもバッテリェ...。

うぃざ #TQJJvfrU | URL | 2011/12/05 23:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/266-f7e59c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

