Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

APB 

お久しぶりです
今年もあと少しですね

受験生である自分は
ここ4日連続で朝方までリアとAPBしてます
そろそろ生活リズムを整えないと...。

なぜこの時期にネトゲをしているんだ...。

んAPBですが
無料のくせしてなかなか面白いです

ただ一緒にやる人がいないと少しきついかもしれまてん...
今は自分含め3人いるのでなかなか安定してますね
いつまでもつやら←
ちなみにVC必須だと思います個人的

簡単に言わせていただくと←
プレイヤーが
ギャング(Criminal)陣営と警察(Enforcer)陣営にわかれて
あちこちで戦う的な←
ちなみにギャングはカツアゲできる←

GTAみたいなかんじです
クライムゲーです自由度高いです

まわりにはプレイヤーいっぱいで
任意でグループ組んで
ミッション指示されて
運が悪いと(っていうかこっちのほうが主な感じもしますが)
Enforcer陣営のグループに干渉されてTDMが始まります
ただのTDMではなく、目標防衛とか、壁スプレー(ギャング限定)、爆破
など、勝手に()指示されます。


なのでステージのあちこちで両陣営の戦闘が繰り広げられてますワケ

説明ヘタスギワロえん
やってみたほうがはやいですこれマジ
オール英語ですが、僕でも理解できるので余裕でs(

Steamを経由してインストールもできます

自分はCriminalで「Colby(NA WEST)」サーバー?で
「li9uid」て名前でやってます見つけたら←こえかけよろです2011-12-29_00003.jpg

2011-12-29_00008.jpg

スタイリング?コーディネート?要素も
あるので個性も出せますね()

UNREAL ENGINE3で動いてるので
グラもなかなかキレイ綺麗です

ただそれだけスペックも要求されますが...

C2DE8400定格+GTX460定格+4G
=余裕

32bitユーザーは3Gスイッチ必須


おつかれっした
語尾統一目指したい...

category: APB

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/267-07c5d12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

