Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

テレ 

義務教育最後の学校で行われるテストが終わりました

明日は私立高校の合格発表のhくぁwせdrftgyふじこlp;

見に行くの頑張ります

ヘッドンホホとモニタ3枚置けるデスクとモニタ3枚繋げるグラボが欲しい

3枚繋げるグラボが欲しい→PCIEx云々が足りない
→グラボから変えないといけない
→変えるならZ68,1155ソケトのグラボ
→そうなるとi52500Kry
→メモリも変えないと
→おそらく電源容量足りない
→財布がry


正直Core2でいいのです。
てなわけで3枚環境は諦めるけど
受験が終わったら横っぴろいデスクが欲しいわけで。

とりあえず公立受験まで頑張りましょう


併願校合格の知らせを待っていてくれたまえ。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/272-cc490ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

