Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あと一週間 

こんばんは
来週の今頃は、翌日に控える面接試験に怯えているころか・・・

って考えるともうあと一週間しかありませんとでしたwwww

もうこれで終わりだから、サドン規制かけようかなーって感じです

しかし進級祝いのAK-47KnifeとTRGSilencerが・・・

こんな時期に中尉に進級してしまったよ。

やっぱりAKかな。AKSも良さげだけど

今更「特攻野郎」の称号取りに行く気もないんで

アサルター狙いでがんばろうと思います

もちろん受験終わったらですが-q-q-q-q-


んでんでんで


筆記試験マジで不安だらけですが
今日、担任に合格を前提に2年生になってからの学科の話をされたので少し気が楽。

入試で上位獲ってもあまりそういうのはないのかな?
でも最後くらいやってやろうって思ってます


んでんでんで


筆記試験マジで不安だらけですが
今日、担任に合格を前提に2年生になってからの学科の話をされたので少し気が楽。

入試で上位獲ってもあまりそういうのはないのかな?
でも最後くらいやってやろうって思ってます

では、受験前にまた更新しようと思います(・・ゞ


おやすみなさいウェーイ

category: 日記

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

勉強がんばってくださいね!

ひろどn #- | URL | 2012/03/02 19:24 - edit

No title

>>ひろどん

うい!

Blawiza #- | URL | 2012/03/03 16:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/277-e4a4b90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

