Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

模様替え 

予定通り模様替えをしました

父の使っていた和室と自分の使っていた洋室を交換しました。


一日かかりました。

ベッドの移動カラーボックスの移動パソコンの移動etc...
漫画はそれほど持っていないので助かりました。


Evernote 20120513 230416

ぱそのデスクの方はこんな感じです

以前のデスクに比べて奥行きがかなり削られましたが
余裕で許容範囲ですね。
肘が机に付けませんがなんとかデスクチェアでカバー。
正直最高です。
ただ配線がなぁ...。

熱云々ですが、比較的風通しの良い部屋で
ファンまわりも充実しているので恐らく大丈夫だと思います
ちなみにエアコンはリビングにしかありません( ー`дー´)キリッ

あとスピーカー欲しいです...。

中間テスト終わったら予算3000円でコスパ良さ気なスピーカーを購入しようと思います
ちなみにテスト週間なう()です

おすすめあったら教えて下さい米ください

お疲れ様でした一週間頑張りましょう!

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/292-431099c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

