Admin New entry Up load All archives

中途半端

最近何のゲームをしようか考えてる受験s

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

テスト週間 

来週の火水木に高校に入って初めての中間テストがあります。
正直不安で不安でいっぱいです()

いろんな意味で終わらないよう()に頑張りたいです



IE3.0 HIENVE

新年度からメインのマウスパッドを
Qck→Artisan飛燕VE(S)
に変更しましたってか買いました。

飛燕単体だとパッドの厚みと机との高低差(?)
がかなりあるので、下にQckを敷いて使用しています
Mサイズ買っとけばよかった...
しかsQckが無駄にならなかったからよかったのかもしれません

マウスパッドに関しては全くの素人ですが
2ヶ月使っていて感じたのは
(Qckに比べて)しっかり止まる、ということですね。

サドンアタックをしていて思ったのが
フリックショット?っていうのかな
右から左へ瞬間的にAIMすることがなんとなくできるようになった気がします。

右下の飛燕って文字もなかなかイカしてます嘘です

ちなみに厚みが結構あるので
Qckのようにはふにゃふにゃしてません

個人的にはかなりおすすめできる。洗えますしね
カラーバリエーションも云々
一つ目のマウスパッド、ということなら
断然Mサイズ
というかMサイズ以上推奨です



飛燕 Value Edition M ジャパンブラック (HI-VE-JB-M)




ネタがないのでこんなん

ってか日付わかっとるやんけ(^o^;)

category: 日記

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dragonfly321.blog120.fc2.com/tb.php/294-8358b08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

